EXCELLENT

ギフトボックスのイメージ

投稿日:2020年1月3日 更新日:

行列のできるトウモロコシ

 

行列のできるトウモロコシ

のし・ギフトカードの大きさ

のしは、約4x7cm(シール・貼る位置は箱の右上)、ギフトカードはハガキ大(官製ハガキの厚み)です。

ギフトの注文方法

白ダンボールのギフトラッピング代(高級ギフト箱入りの商品のギフトラッピング代は込み)について以下お知らせします。

ラッピング手数料として、「1包装180円(税込)」のご負担をお願いしております。

ラッピングご希望のお客様は、ひるぜん農園本店、楽天店、アマゾン店、ヤフー店で「有料ラッピングチケット」を商品と一緒に買い物かごに入れご注文くださいませ。

例:楽天での流れ

行列のできるトウモロコシ

 

甘いとうもろこし 通販 販売 行列のできる 岡山県 ひるぜん農園
ひるぜん農園本店5%0ff無料とうもろこし狩り募集のご案内
甘いとうもろこし 通販 販売 行列のできる 岡山県 ひるぜん農園 甘いとうもろこし 通販 販売 行列のできる 岡山県 ひるぜん農園 甘いとうもろこし 通販 販売 行列のできる 岡山県 ひるぜん農園
準備中

-EXCELLENT

関連記事

no image

とうもろこし・ヤングコーン販促情報(飲食店向け)

①集客に役立つとうもろこし・ヤングコーンのメニューPOP作成(無料)をご支援します。 メニュー写真、メニュー名、こだわりなどメールで送っていただければ、テンプレートにはめ込んだ画像を返送します。 ②集 …

行列のできるトウモロコシ

とうもろこしのデコやお皿

4000年以上もとうもろろこしの歴史がある南米には、食べるだけじゃなくて、使い尽くす文化があるようで、約500年前に初めて出会ったわたくし達日本人にも参考になるアイデアがあります。 アースコンシャスな …

no image

とうもろこしメニューPOPデータ作成支援サービス

とうもろこしのメニュー写真を送付していただければ、簡易なデザインを加え、PDFデータ(自由加工可)にしてメール返送します。 ※無料です、ただし、ご依頼は1店舗1回でお願いします。 ※こんなデザインにな …

行列のできるトウモロコシ

とうもろこしはいつ日本に来たの?

クリストファー・コロンブスがトウモロコシを新大陸から旧世界に持ち込んだといわれていますが、コロンブスのアメリカへの最初の航海からの帰国は1493年3月でした。 日本へのとうもろこしの伝来は、天正7年( …

甘い とうもろこし 岡山 ひるぜん農園

世界のコーンレシピ

写真引用:stockphoto 表示に10秒程度かかります       密造酒? とうもろこしの葉っぱで紙もつくれます子供の夏休み自由研究にいかが? ところでとうもろこしの皮(葉)の利用で竹皮の代用ナ …